クモの巣にひっかかったコウモリを見ました。
けっこうもがいてました。少し助けてあげた。
お礼はいりません。
ハチとクモの戦いを見ました。
クモがハチに刺されて、麻痺してくしゃくしゃになった状態で引きずられていった。
リスを見ました。
ガサっていったからクマかと思いました。
もう〜。
それは置いておいて、
おしるこ帝国国営ファームに刺激的なお隣さんがいらっしゃるのです。
巣ですぜ!スズメバチの。
ちょっとこっち見てるぜ。(左下のあたり)
こんにちわ〜♪


オラの畑に続く天国への階段の途中に越してきました。
夏にいのししが土手の周りを荒らしたときに出来たくぼみが気に入ったもよう。




たぶん、キイロスズメバチだと思います。
最近あんまり階段を使わないで、別の道から畑に行ってたんで全然気がつかなかったです。
本当に天国に行っちゃうところでした。
刺激させないように種まいてます。
刺激させないように、島らっきょ植えてきました。


「こわいお隣さん」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こいつはやばいぜー!僕は一回やられてますが、うでが倍くらいに腫れ上がりました。もういっかいやられたら、、、アナ、アナキなんとかになってのっきんぐおんざへぶんずどあです。ほんとに気をつけるんだよー。蜂蜜はべつにいらないからねー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうかtaiそんはもう次がないんだね、、、
    今度巣をクール宅急便で送ります。
    のっきんぐおんざへぶんずどあかあ〜、
    上等だ!!
    今度巣をクール宅急便で送ります。

現在コメントは受け付けていません。