行ってきた。キャンプに。精進湖に。


白い甘酒を飲んだ後、青い汁を飲む気がする、、、


ほら見ろ!


黒い汁をいただきます。今回は白いご飯も炊いちゃう。


テントの中から ずぼら調理中


日が暮れていきます。今日もカメラの人がいっぱいです。


おらはずーっと緑色のテントの中です。夜勤明けのギリギリの状態でキャンプしながら本を読みながら飯を炊く、、幸せですなあ。
出来ちゃった。モノトーンでまとめてみました。


ご飯は少し柔らかかったけどいい出来です。やっぱり豆炭はアルコールより火力が弱いんですね。おかかご飯にしていただきました。
黒い汁、、、ぐ、、
つづく


「キャンプ納め1」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    黒い汁、かなり気になってます。
    美味しかったですか?
    ホット青汁のお味はいかがでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    namiさん、こんばんは〜。
    黒い汁、おいしくて腹が黒くなりました。ええ、前からです。
    前回の炭焼き祭りで飲んだイチゴ煮が汁の中で一番です。
    青汁飲んで「まずい!」っていう人がいるけど、普通においしかったですよ。いい時代になりました。

現在コメントは受け付けていません。