一年ぶりにキャンプ行ってきた。


手ぶらでのんびりするってわけじゃねえぞ。
織り道具のヤスリがけの宿題付きです。


機の改造で出た木っ端や不要になったパーツなどとお別れする旅でもあります。


さようなら、永遠に続くのかと思った日々。


夕食


朝食


気分すこやか


One thought on “湖でテントはって寝る”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    キャンプ! いいですね~(^-^)
    同じような日々を送っていると自然の中でゆっくりできるのは
    贅沢のように思えます
    気分転換できてまた織りを頑張れるのではないでしょうか。
    組織図などいろいろ丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    早速にアマゾンで4枚綜絖の本を注文しました。
    いろいろ勉強されていて知識が豊富なんですね(^-^)
    もっと!親しくなっていろいろ織りに付いてお付き合いしたい!
    先日から製作のバック(手提げ)も未完成ですが見て頂き
    乾燥などお聞きしたいのですが俺ブログやっていません
    こちらのコメントに書き込みしてますが
    いつも長文になりまして初めに打ち込んだ文章も確認できず
    誤字や失礼はなかったか確認できません・・・
    ご迷惑でなければメールでお話ししたいと思います
    アドレスは  artist-taka@qit.ne.jp
    申し遅れましたが新潟県に在住の 平山 尚 (ひらやま たかし) と申します
    57歳 独身 一軒家で一人暮らしです
    今後もどうぞ宜しくお願い致します

現在コメントは受け付けていません。