順調に織っています。


まず一枚目は派手な布を裂いて織ってます。


ラチェットレンチを使った布巻きはとても快適。ようやくストレスなく織ることが出来るようになった。
『内向型を強みにする』って本を読んでます。
人間には内向型、外向型があるそうですね。遺伝子レベルで分かれているそうです。内向型は副交感神経が優位、外向型は交感神経が優位。どっちが正義でどっちが悪とかではないのです。どちらも必要なのです。
おらはもちろん内向型。人に会って話をしたり、共同で活動するよりも自分のスペースで、自分のペースで研究を行う方が生きている感じがします。無理して外向型を目指さなくていいんだなっていうのがわかってよかったです。のろまな人生を歩んでいますがやはりおらにはこの道があっているのだな。