ぶらり春のキャンプです。
今年はテントを張らないぞ。

車には普段から寝袋とかマットとか簡単な調理道具を積みっぱなしにしてあります。
窓には着脱可能な網戸を付けてあるので快適です。
去年と同様、織り機の改造ででた木屑を燃やす旅でもあります。
去年の今頃は、さらなる大改造を行うことになるとは思っていなかったのですが人生何が起こるかわかりませんねえ。今年はとにかく色んな織り組織の布を織ってみてデータを蓄えたいと思っていますが、できれば織り機のパーツを応用したオリジナル織り道具を作ってみたいという計画もあったりなかったり。結局なんか作っちゃうと思うけどしょうがないね。
普段は家で勉強ばっかりしているので、何にも考えないでのんびりします。

後片付けをシンプルにしたいので、朝はてきとーな調理しかしません。たき火で湯を沸かすと鍋底が煤で汚れるのでカセットガスを使います。
風がない朝です。