テレビの取材を受けました!

じゃんじゃん告知して下さいとのことなので放映日をお知らせします。
12月8日(木)16時53分〜
山梨県のUTYというテレビ局の、
『ウッティタウン6丁目』という番組の中の『佐藤泰男のサンサンさん歩』というコーナーでちょろっとボクの自作織り機が映る予定です。
動いている織り機を見れる貴重な機会だと思うので、興味のある方は是非ご覧になってください。
本当はもっと準備が整ってからのほうがいいと思ったんですが、せっかくの機会なので取材していただきました。佐藤泰男さん、本当にいい方で話を聞き出すのが本当に上手でリラックスしてお話し出来ました。
とういうわけです。

以上現場からお伝えしました。