行ってきた、おれ、麓に。富士山見えすぎだ。


帝国産の焼き芋ありがとう。


茨城産の干し芋ありがとう。


さて、ここからは食事中の人は覚悟して欲しい。
いいか、いくぞ、、、
なんかね、黒くてまあるいものがたくさん落ちてるんです。
おい君、正露丸じゃねえぞっ!
賢い男はね、いちいちよけてられないからね、、、
集めて燃やす!!

なるほど、がんがん燃えやがるなあ。「火事場のクソ力」とか、「もう焼けくそだ」とかって言うものね。今日はこいつで米炊いてみよう。
結果、芯があってべちゃべちゃのおかゆが出来た。
最低の出来です。
おかしい、、


結構火力があってすぐに水分がなくなっちゃったんで、途中で水を足したんだけど、たぶん水足し過ぎたんだな。みそ汁と、しゃけをぶっ込んで、おじやにして食べました。
冬のキャンプはいいのう。
キャンプ場独占です。
おらはガヤガヤしているのが苦手だから、さいこうです。
周りに建物がないから星がめちゃんこ見えます。
流れ星も見えた。
つづく