先週から新しい紐の作り方で遊んでます。ぐりぐり回すのです。
腰のベルトに紐をつなぐやり方

簡易機との組み合わせ
地震が来てもすぐに逃げられます

自由に模様を出す練習 一回目

4000年くらいの歴史があるのかなあ。忘れたけど。
道具は板状のものに穴を開けたのと、どこかに固定するためのヒモみたいなのがあればそれで十分です。
シンプルでありながら奥が深そうです。


「ひもよじる」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、僕は頭こんがらがっちゃってウワーってなったあと泣いてしまいそうです。
    らへいどんが作ったの買うよ。うん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tai人、泣きたいときは泣いていいんだよ。うっうっ、、、(もらい泣きしている)
    今度、ふんどし用のおしゃれヒモ作ってあげるからそしたら法外な値段で売りつけるね。

現在コメントは受け付けていません。