もしも、もしもだよ、このオレが首に巻く布を織ったなんて言ったら、白目むかれるかもしれないけど、、、


こざかしい模様みたいなのを入れてみました。

漁師が網の修理に使うような道具を使ったのです。気分はそうだなあ〜、、わかんねえ。

きつめに織ったり緩く織ったり試行錯誤です。綿糸で織ったら結構しっかりめになりました。がんがん洗っても平気そう。


「首に巻く布」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買いたいぐらいいい色ですね。。その首に巻く布
    ほすいいいいいいっす。
    あ、挨拶遅れました。
    こんばんわです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちょんまげどん、こんにちは。
    うれしいですね!
    ありがとうごぜえます。
    褒めてくれた人には100円あげます。
    この首に巻く布、地区の文化祭に出してみます。おばちゃんたちにもてるかなあ。

現在コメントは受け付けていません。