足踏みペダルを付けたなんて言ったら、冷たいうどんをだされるかもしれないね。


今週はホームセンターに通って木の匂いをかいだり、実験施設で色んな部品を作ったり、カレーに大根入れたら弟に駄目出しされたり色々でした。結果、大根は後でのせることになりました。
謎の丸い棒、端の鉄棒がまっすぐに入らなくて、すこし、さみしい。


接着中の木片、材料待ち。


でこぼこの何か、、


いろんな国の機のことを調べていると自分で使う機は自分たちで作っちゃうことが多いみたいです。そういう機で、もの凄い柄を織っちゃうんです。
腰機は棒と糸と筒があれば誰でも作れます。
持ち運び簡単。
アウトドア織り部をつくりてえなあ。
続く