今は織りの勉強でわーってなっているので、録音に全然興味がなくなっているのです。
先日、邪魔な位置に貼ってあった吸音材を一枚外しました。
何か別の使いかたがないかなあって考えていたら閃いた。
こうやってカットしてだな。


織って積んである布でカバーを作るとこうなる。これはかなり初期に織った裂き織り布を使った。


これは去年織った布。表情がだいぶ違いますなあ。布を裂く幅がだいぶ細くなりました。


これも去年織った布。自作手織り機「火焔山」のシートに縛り付けました。ちょっと変則的な感じの織り方。


これらは今年実験して、織るのに時間がかかったけどイマイチだった布を使用。


中身は吸音材なわけですが、座り心地はまあまあです。乱暴に扱うと簡単にちぎれます。
おならの音を吸音してくれるはず。
なんだかんだで、結構おしりは温かいです。
おしにりおひさまを感じる今日この頃。
もう少しで12月です。防寒対策はまだつづく。