今年もハタフェスに参加させていただきました。

まちのあちこちで同時にワークッショップが行われたり、織物関係の方達の対談があったりと、去年よりさらにパワーアップしたイベントとなりました。たくさんの人たちの協力と企画運営の方たちの素晴らしさ、、、本当にすごいイベントは終わった後の余韻がとても長いのだなと感じています。

ボクも去年と比べると織りや縫製の技術が上がったり、バッグも作れるようになりました。最近一年がとても短く感じます。ぼんやりしているとどんどん時間が過ぎていきます。

今年はまだまだ出店イベントが続きます。

制作のほうを優先してしまいますがなるべくブログも更新していきたいと思います。