世界に先駆けて冬用タイヤに交換したのです。
まだ早いって?
だってしょうがないでしょ!
記念に、湖のキャンプ場の査察に行ってきました。
西湖

わかるかなあ?わかんねえだろうなあ〜。
水の中に木が生えてるでしょ?前にキャンプした時、あの先でテント張ったんですぜ。
増水するとこうなるんですね。
精進湖


ギリギリまで水が迫ってたけど、テント張っている人が何人かいました。


「水没中」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Bどん、なかなかのもんでしたぜ。
    西湖は隣に何個かキャンプ場がつながっているんだけど全部駄目だろうなあ。
    原発が収束する気配がないね。気になって外遊びに誘えません。
    核燃料は今どの辺まで潜ってんのだろうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    全くね。俺らのアウトドラライフを返せと。
    多分、地中までしみ込んでるだろうね。

現在コメントは受け付けていません。