夏ですね。

夏といえばやっぱあれですかね、お、ば、け。
おら、頭カチカチの理論派と思われているかもしれないけど直感鋭い男です。
眠っていても地震の前には目が覚めるし、予知夢も地震前体感もあるし、場の雰囲気でいい所か悪い所か大体わかります。危険察知能力っていうんでしょうか。自分の肉体の外側に何かセンサーをまとっているような変な感じ。人が大勢いる所は疲れます。あと、大体目覚ましが鳴る直前に起きたりするんだけど何なんですかね。
そんでお化けの話なんですけど、お化けは残念ながら全然見ないですねえ。小さい頃はいろんな不思議体験をしたけど、最近はめっきりです。おばけよりおばかな人間のほうがよっぽど怖い。
しょっちゅうお化けを見ちゃう人はそういうものと次元が近いのかもしれませんね。入れ墨は烙印だと思っているのでおすすめしません。周りの人も悪い影響を受けるかもしれません。大麻や薬物は開けてはいけない扉を開けてしまうものだと思っています。もしも周りにそういう人がいたらなるべく関わらない方がいいです。
以前、精神病棟にお見舞いにいったときにはフロア全体が揺ら揺らしている感じがありました。あの感覚を経験すると見えない世界っていうのはあるのかもしれないなあと思うのです。おらはあそこにはずっとはいられないです。
そんなことはおいておいて
こんな変な物体を見つけました。持ち手が印象的です。木材は全て再利用。見えますかね?下からなんか白い紐のような物体が、、、
周りを白いプラダンで囲みます。こ、こわい、、、
夏にぴったりの青白い光を発します。冗談じゃなくて本気で蛾が集まってきそう。
中にはぼんやり光る物体が!
一体誰が、何の目的のためにこんなもの作ったんだろう?
もしかしたらあなたのすぐ後ろにもあるかもしれませんよ、、、