秋になるとキャンプのことが頭の中をグルグルするのです。
虫も人もいなくなるこれからの季節こそキャンプシーズンなのです。
去年買って積んだままになっていた手作りキットを作ってます。


以前使っていたミシンをおばさんに返したので新しいのを買いました。
新しいのは布の送りがちゃんとしていて素晴らしいです。
キルトスペシャル!


もうわかったかもしれないけど、キルト作ってるんです。
キルトって言っても手芸のキルトじゃなくてアウトドア寝具のキルトのほうです。
英語の説明書を訳しながら作っているので時間がかかったけど、作業自体はそんなに大変じゃないです。
お金を出せばなんでも手に入る時代だからこそ、自分の手を動かさないと手に入れられない物に惹かれるのかもしれません。


あと少しで完成です。
つづく


「アウトドア寝具作り」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へいさん、こんばんは。毎回コメントは入れてませんが、いつも感心しながらみてます。なんでもできるへいさんは凄いですね。サツマイモもとても美味しそう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まゆみさんいつもありがとうございます。
    色々とやりたいことがたまっていく毎日です。まだ一年前に買って、そのまましまってあるキットが残っているのです、、、
    まゆみさんの木彫りのお面、とても優しい表情ですね。写真見たとき感動して鳥肌がたちました。

現在コメントは受け付けていません。