早く進めないと年が明けちゃう。
今回初使用のテントブーツ、最高です。
寝る時も履いたまま寝袋に入りました。
全然寒くなかった。外はマイナス3度くらいだったかな?風はそこそこ吹いた。
三時くらいに起きて、うなぎパイやみかんを食べながらこっそり本読んですごす。今回は他のキャンパーの方もいたので気をつかいました。深夜に車で浜に入ってくる人やアイドリングしたままの車もいたけどね〜。しょうがねえ。
二度寝して、5時半起床。外が騒がしくなってきたので、おらも火を起こす。
まず甘酒で体をほぐして、、、


黒い汁にモチ入れてがんばる!

チリパウダーを入れたらピリリとしておいしかった。
カメラのみなさんはすごいなあ〜。根性あります。お金もかけてそうです。


さあ、Oshiruko Lifeはじめよう。






おしまい